スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『高知が明るく元気になりますように』とは?

 2009-08-19
『高知を明るく元気にしよう計画』

本年10月11日に高知鷹城ライオンズクラブ50周年式典を迎えます。
ライオンズクラブにとりまして記念すべき最大のイベント50周年を感動ある事業とするべく昨年の4月より計画をたてて参りました。

丁度50周年の節目ということでもあり従来とは違う、将来を見据えた今後の50年のライオンズクラブ活動の一つの方向性を見付け出したいという意気込みで本年3月15日に「高知県を良くする為にライオンズクラブとして何をしたらいいか?」という問いを高知新聞の紙面に掲載して広く高知県民の皆さんに問いかけました。

その結果50件ものアイデアを県下から幅広くお寄せいただくことができました。

これからがいよいよ高知鷹城ライオンズクラブの力量が問われます。
いただいたアイデアをどのように選考し、実現していくかの過程できっとライオンズクラブの原点を見つめ直し、高知鷹城ライオンズクラブの更なる発展の起爆材になることでしょう。

みなさん
今後いくつもの壁が立ちはだかっても高知鷹城ライオンズクラブの伝統である「物事を深刻に考えないで楽しく笑って事にあたる」という精神でこの壁を乗り越えていきましょう。

よろしくお願いします。

3/28  朝のローカル情報番組「じゃらん2モーニング」にも出演してPR
3/28  朝のローカル情報番組「じゃらん2モーニング」にも出演してPR
3/28 朝のローカル情報番組「じゃらん2モーニング」にも出演してPR
関連記事
スポンサーサイト
コメント
昨夜8/22 祝宴委員会と姉妹クラブ委員会が開催されました。

それぞれの部会で活発な議論がなされ10/11の成功向けて盛り上がってきました。

詳しい内容は例会で委員長から発表していただきます。

高知鷹城LC50周年 実行委員長 弘内 喜代志
【2009/08/23 08:37】 | 弘内 喜代志 #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kylc50.blog63.fc2.com/tb.php/1-644caeba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。