スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

子どもの夢事業・高知香南ジュニアオーケストラ

 2015-01-14
結成55周年記念事業 「子どもの夢事業」
☆第4弾 プロのバイオリニストと共演したい
    <高知香南ジュニアオーケストラ>

高知香南ジュニアオーケストラでバイオリンを習っている児童から寄せられた夢であります「プロのバイオリニストと共演したい!」を、1月25日(日)にのいちふれあいセンターで行われる定期演奏会にてかなえます。信じることで奇跡とも思える夢の実現を皆さんも体感してください。

2015regular.jpg
スポンサーサイト

子どもの夢事業・高知香南ジュニアオーケストラ

 2015-01-28
結成55周年記念事業 「子どもの夢事業」報告
☆第4弾 プロのバイオリニストと共演したい! 
       <高知香南ジュニアオーケストラ>

高知香南ジュニアオーケストラでバイオリンを習っている小学4年生の夢をかなえるため、1月25日(日)高知香南ジュニアオーケストラの第10回定期演奏会にプロのバイオリニストであり、高知県観光特使でもある大谷康子様をお招きしました。
24日(土)の夕方高知入りされた大谷さんは、空港に着いてすぐ、リハーサルにも参加され、子ども達に指導していただきました。
演奏家として、どういうふうに演奏したら観客を楽しませることができるか・・・など熱心に、そして分かりやすく指導していただき、子ども達にとってとても勉強になったことと思います。

DSCF8099SS.jpg
また当日はピアニストの小山さゆり様と一緒に素晴らしい演奏を披露していただき、のいちふれあいセンターのサンホールは感動と拍手の渦に巻き込まれていました。

この事業にご協力いただいた大谷康子様、小山さゆり様、高知香南ジュニアオーケストラの皆様、ありがとうございました。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。